アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「せみっち」のブログ記事

みんなの「せみっち」ブログ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
やったぁ〜!!2年ぶりにPCから入れたぁ〜♪携帯からFBをupする時に便乗していたくすくすブログ・・・。これでもうちょっと更新率上がるかな☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 16:04
☆ボンベルタ様催事日程☆
☆ボンベルタ様催事日程☆ 1月13.14.15日の三日間、成田ボンベルタ様で催事を行わせて頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 22:47
☆楽しい米選別☆
☆楽しい米選別☆ りっち。あっち。マーサ。達とワイワイガヤガヤ米選別。 ピンセットで一粒ずつ選別していきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/21 20:15
☆記念日☆
☆記念日☆ 12月4日は 「とみ市クリスマスSP」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 15:16
イベント報告☆
イベント報告☆ 10月17日(日)に行われた成田ボンベルタ様「秋の銘店まつり・〜まちで 見つけたおいしいものフェア〜」 に今年も参加させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 22:10
お問い合わせ☆
お問い合わせ☆ 人気急上昇メニュー「甘くて辛い不思議なカレー」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 22:11
愛猫moon☆
愛猫moon☆ 5/14、moonが仕留めた獲物。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 21:36
5月9日くすくすの庭。
5月9日くすくすの庭。 5月9日はくすくす村の村長のお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 21:34
5月8日くすくすの空。
5月8日くすくすの空。 くすくす山から見える朝の空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 21:26
毎月第一日曜日は!「とみ市」の日です♪
毎月第一日曜日は!「とみ市」の日です♪ ご縁あって富里市の「とみ市」に毎月参加させて頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 23:17
海外出張☆
海外出張☆ 本日、社長は中国へ飛びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 22:30
南の島&ジャングル☆
南の島&ジャングル☆ ほんの20年前。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 18:19
9月4日☆
2年前のこの日から始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 21:28
相変わらず綺麗です☆
相変わらず綺麗です☆ よく、町内の人に「自宅のどこでやってるの?」と聞かれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 12:28
※※※  主 食  ※※※
※※※  主 食  ※※※ 昨年と変わらぬ光景ですが これから先に行われるであろう検査に 注目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 15:09
【せみっち。】頂き物♪
【せみっち。】頂き物♪ 市原から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 22:47
※サクラ桜sakuraさくら※
※サクラ桜sakuraさくら※ 美しい佐原の桜並木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 17:02
お待たせ致しました♪ありがとうございます!!
たくさんの方々が、このブログを待っていて下さっていると知り。。。嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 16:48
【せみっち。】久々にお出かけしました♪
と、言っても半分、お仕事。いや、完全にお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/23 21:09
【せみっち。】キラリ☆
【せみっち。】キラリ☆ サイドミラー間、わずか5o。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 20:42
【せみっち。】力仕事。
【せみっち。】力仕事。 マ-サ。に配送順路を覚えてもらっています。 Aルート、Bルート、Cルート。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 17:46
【せみっち。】マーサ☆
【せみっち。】マーサ☆ 本日、4月1日より入社しました「マーサ。」です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 11:57
【せみっち。】ミルキートップ☆
【せみっち。】ミルキートップ☆ いつ食べても美味しい「バタートップ」♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 14:23
【せみっち。】ゆうゆうさんの夕日☆
【せみっち。】ゆうゆうさんの夕日☆ 大好きな人がたくさん集まる大好きなお店☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 19:52
【せみっち。】愛車9494カー☆
【せみっち。】愛車9494カー☆ 愛車くすくすカーには、色んな食材等を載せるので車内の香りも微妙です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 19:37
【せみっち。】カフェ☆
【せみっち。】カフェ☆ こんな素敵なお店、あっちこっちにあるとイイな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 09:28
【せみっち。】デカにーに☆
【せみっち。】デカにーに☆ 本日、2日目となります、草刈房の駅様店頭での試食販売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 21:50
【せみっち。】あっち。の苺と寄せ植え☆
【せみっち。】あっち。の苺と寄せ植え☆ あっち。が催事のお手伝いをしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 23:23
【せみっち。】頂き物☆
【せみっち。】頂き物☆ 美味しい海苔を頂き、満月もちに使用していましたが使い切り 次は。。。と考えていたら。。。なんと。。。なんと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 12:53
【せみっち。】羽釜豚汁☆
【せみっち。】羽釜豚汁☆ 送迎の為、車を停めていたらチェロキーさんが声をかけてくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 09:27
【せみっち。】はる。春。ハル。張る☆
【せみっち。】はる。春。ハル。張る☆ ☆教わったこと☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 19:06
【せみっち。】お出迎え☆
【せみっち。】お出迎え☆ 深夜、自宅に帰ると。。。「うあっ!!!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 08:34
【せみっち。】絶好調☆
【せみっち。】絶好調☆ 2月3日より発売させていただいております「満月もち」 大変ご好評をいただいております♪ ありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 15:08
【せみっち。】しば漬け・つぼ漬け☆
【せみっち。】しば漬け・つぼ漬け☆ とある店頭で見つけました! おもしろ過ぎます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 20:05
【せみっち。】牛丼屋さん☆
【せみっち。】牛丼屋さん☆ 毎日、牛丼を作っています。 やはり牛丼には牛丼用のお肉が最適です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 23:09
【せみっち。】カレー屋さん☆
【せみっち。】カレー屋さん☆ 毎日、カレーライスを作っています♪ やはり毎日作っていると上手になります(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 22:44
【せみっち。】時田さま。と雅の膳☆
【せみっち。】時田さま。と雅の膳☆ 「晩御飯は雅の膳を食べています☆」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 18:53
【せみっち。】青木さま。と満月もち☆
【せみっち。】青木さま。と満月もち☆ 先日、 栗山房の駅さま店頭にて 催事を開かせて 頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 08:51
【せみっち。】こんな時も☆
【せみっち。】こんな時も☆ 連日連夜、電話&メールでの 安否確認、ありがとうございます。 大丈夫です。元気にしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/15 20:35
【せみっち。】こんな時が☆
【せみっち。】こんな時が☆ 学び時。考え時。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 06:40
【せみっち。】こんな時は☆
【せみっち。】こんな時は☆ 災害に遭った時、途方に暮れた時、 どうして良いかわからなくなった時、 不安になった時、恐怖心に襲われた時。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 17:19
【せみっち。】治療院2☆
【せみっち。】治療院2☆ 北陸の治療院へは到底、通えるはずもなく(笑) 早速、こちらの治療院へ来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 19:01
【せみっち。】☆77777☆
【せみっち。】☆77777☆ 「うちのdenvo。」は大社長の会社からの派遣で 基本的に土日がお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 23:24
【せみっち。】納品しながら飛びました(笑)
【せみっち。】納品しながら飛びました(笑) 美しい富士を見下ろすという贅沢。 この画像、かなり、お気にです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 22:54
【せみっち。】雅の膳☆国産鶏モモ唐揚♪
【せみっち。】雅の膳☆国産鶏モモ唐揚♪ 人気の「雅の膳」ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 18:40
【せみっち。】それ行け!バモちゃん♪
【せみっち。】それ行け!バモちゃん♪ もう少しです。 はい。 いよいよです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 20:18
【せみっち。】日本一☆
【せみっち。】日本一☆ 神崎町より鎌ヶ谷房の駅さまへの納品に向かう途中の景色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 17:44
【せみっち。】シェアリング☆ジャケット♪
【せみっち。】シェアリング☆ジャケット♪ 来月、ケイケイはスノボーに行くらしく、ウエアーを買いに来ました。 好みが非常に似ているので見ていて飽きません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 22:13
【せみっち。】☆雪☆ゆき☆ユキ☆
【せみっち。】☆雪☆ゆき☆ユキ☆ いつもの土手が雪国でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 21:35
【せみっち。】新商品☆
【せみっち。】新商品☆ 尊敬する祖母Yoshieちゃんが大好きだったチキンカツ。 卵でとじてみました。んまいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 20:43
【せみっち。】ジャンボォ〜☆
ふと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 21:29
【せみっち。】9494カー☆
最近よく見かけるようになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 23:25
【せみっち。】一目惚れ☆
3年前くらいにドコモショップで一目惚れし、 即決購入したプラダフォン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 22:05
【せみっち。】美味しいがいっぱい☆
きりかぶメープル&甘栗が売り切れていて 次に買ったのが↑バタートップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:22
【せみっち。】毎日、笑旅行☆
基本的に「うちのdenvo。」は日曜日はお休みなので 今日は「うちの伍長。」に応援要請してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 20:51
【せみっち。】ひらめきちゃん☆
今日はお弁当を並べている横から 売れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 23:11
【せみっち。】ダイハツHIJET123
毎日仲良くしている☆くすくすカー☆は HONDAバモス9494ブラック。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 21:39
【せみっち。】おいなりさん☆
刻み紅生姜と白ゴマの入った さっぱりした「おいなりさん」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 15:04
【せみっち。】書初め☆
りっち。あっち。がはろっち。の指導の下、書初めをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 15:35
【せみっち。】女神な☆よしのん☆♪
吉野商店専務☆よしのん☆に栗山房の駅さまでバッタリ会いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 14:01
【せみっち。】☆築地松村さん♪
ズバリ★渋いです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 01:08
【せみっち。】気持ちに☆愛☆を!
くすくす笑店の「笑店」は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/02 17:01
【せみっち。】明けました♪おめでとうございます☆☆☆
今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 11:23
【せみっち。】☆感謝・感謝・大感謝☆
今年も大変お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 19:53
【せみっち。】新入社員歓迎会♪
☆今夜はチェロキー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 23:43
【せみっち。】☆千両☆
毎年かかさず大社長が自ら飾る千両です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 01:12
【せみっち。】☆丸餅☆
12月18日より、ららぽーと房の駅さまの店頭にて 試食販売をさせていただきました「まんげつ餅」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 22:44
【せみっち。】明けました☆
今朝ついた のし餅の表示が 年を越しました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 09:08
【せみっち。】雅の膳☆
本日、ららぽ房の駅さまで 50食程お買い上げ 頂きました 人気の雅の膳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 19:08
【せみっち。】メリークリスマス☆
突然現れた☆セイタクロースさん☆と☆赤鼻のヨナカイさん☆ あっという間に人だかり!! 警備の方、来ちゃうンじゃないかと思うくらいの 盛況ぶりのゲリラライブ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 19:05
【せみっち。】プチ磯辺餅☆
胚芽を残したまま 柔らかく突きあげた ☆のし餅☆を 3p角の磯辺餅に 変身させて ご試食して頂いて おります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 05:05
【せみっち。】応援ブタイ☆
くすくす笑店のある香取郡神崎町。 その地元で有名な「はかせ」事「コーはかせ」(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 23:41
【せみっち。】新入社員歓迎会♪
☆今夜はチェロキー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 23:40
【せみっち。】ファン感謝祭。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 20:09
【せみっち。】☆丸餅☆
12月18日より、ららぽーと房の駅さまの店頭にて 試食販売をさせていただきました「まんげつ餅」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 22:35
【せみっち。】いよいよ明日は・・・
千葉ロッテファン感謝祭です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/20 04:09
【せみっち。】配送。
久々の6店舗さま配送です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 22:57
【せみっち。】ふっかぁ〜つ☆
玄米ファンの皆様、お待たせ致しました♪ いよいよ、房の駅さまへの納品再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 23:49
【せみっち。】おはよございます♪
今朝はシトシト雨が降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/17 04:09
【せみっち。twitter】渡り鳥と言えば・・・☆
三角千鳥の文様が大好きなんです♪ 唐草模様も大好きです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/16 14:14
【せみっち。】林檎箱☆
今日はココで見張るらしい(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 23:46
【せみっち。】見張り付き☆
完全に出荷も停止しての事務処理です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 16:38
【せみっち。】本日掲載♪
本日のエリート情報誌11月13日号にくすくす笑店が掲載されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 00:23
【せみっち。】レギュラー陣撮影☆
ロッテマリーンズ☆ファーマーズマーケットにて くすくす笑店をご存知の方には、もぉ、お馴染みの 「献上米むすび♪」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/12 22:49
【せみっち。】「うちのごはん くすくす」もうすぐ1周年☆
感謝の気持を込めて12月11日感謝祭やっちゃいます♪ (情報誌エリートさん11月13日号掲載) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 23:23
【せみっち。】「うちの常ム」と。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 21:11
【せみっち。】うぁ〜い♪11月21日(日)また会えるね☆
優勝パレードに参加します(違)ファン感謝祭に参加します(正) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 16:26
【せみっち。】11月5日以降☆更新しました♪
実は・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 01:02
【せみっち。】吉田君☆吉田ママさま&チャンドラさま
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ こんにちは♪吉田です。(画像の小学生の母ですww) 画像載せてくださってありがとうございます。 息子が帰宅したら見せますね!きっと喜びます。 昨日は、ご馳走様でした。物凄く美味しかったです! 特大おにぎりに呆然としていましたがなんと、お姉さんの仰っていたとおり、 あっという間に完食してしまいましたへへ; お米が美味しくて、食べ出したらもう… 止まらないって感じの... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 23:53
【せみっち。】ドキドキするぅ☆
現在6回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/07 20:51
【せみっち。】金曜夕市☆
多才な寺田本家の寺田社長さまです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 20:06
【せみっち。】なり物☆
数年前、ご近所で初めて「木になるミカン」を見ました。 嬉しくって、嬉しくって見とれていたら そこのおばあちゃんが 「好きなだけ持って行くといいよ♪」 と言ってっくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 09:36
【せみっち。】やっぱりココ☆
【せみっち。twitter】お気にな場所☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 09:33
【せみっち。】うちのマロっち☆
マリン最終日。 だからパチリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 08:37
【せみっち。】☆連日完売御礼☆
本日も、試合開始後間もなく完売となりました。 ありがとうございます♪ 一段落して吉野商店さんの パイン串を食べ、 丸かじり胡瓜な串を 食べ、また、おかわりして パイン串を食べ、 更にまた丸かじり胡瓜を 食べました(笑) せみっち。パインと 胡瓜で出来てます(違) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 13:43
【せみっち。】奇跡の男☆
杉山さまです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 22:00
【せみっち。】大岩様☆
本日もデカにーに2つ お買い求め下さいました♪他にも献上米むすびをたくさんご購入です! 毎回、ありがとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 21:57
【せみっち。】ぬまっち。&のっち。の画像upとロシアン焼きそば更新しました☆
昨日のマリスタは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 06:34
ひびきちゃん&きょうしろうくん!
デカにーに 2つご予約の可愛い子達☆ 明日もご予約頂きましたぁ! ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 19:30
【せみっち。】芳谷さま☆
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 19:24
【せみっち。】吉田さま☆
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 19:23
【】
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 19:16
【せみっち。】ロシアン焼きそば
本日、初お目見えの「焼きそば柚子胡椒味」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:54
【】
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:52
【】
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:51
【】
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:49
【】
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:48
【せみっち。】メニュー☆
マリスタ限定メニュー「マー君豆腐丼」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 05:33
【せみっち。】白い生物。
白い蛇や白い虎。 突然変異だと言われていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 17:41
【せみっち。】笑売繁盛☆
いよいよマリスタで日本シリーズです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 12:04
【せみっち。】ふわたま&千葉おでん☆
6店舗さまに配送させて頂いた後に 栗山房の駅さまの店頭で試食販売させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 22:36
【せみっち。】おはようございます。
本日の配送は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/31 03:40
【せみっち。】喜・嬉・悦・慶☆
今日は新生店様への納品日ですが 訳あって草刈店様、横戸店様、栗山店様へも 配達させて頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 12:36
【せみっち。】夕市☆
毎週金曜16時より 開催されている夕市☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 02:50
【せみっち。】配送☆
4月から大社長が配送を担当してくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 03:54
【せみっち。】日本シリーズ応援隊♪
11月2、3、4日の3日間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/28 19:25
【せみっち。】ぷくぷく。
くすくす笑店のある千葉県香取郡神崎町(こうざきまち)は 千葉県の中でも1番小さな町です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 03:02
【せみっち。】ぬまっち。&のっち。
美しい自然に囲まれていると幸せな気持ちになりますね。 そして、その中で美味しいものを食べると更に幸せになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/26 17:43
【せみっち。】味への探究心。
実はせみっち。 バスや電車が苦手です。 苦い思い出はありませんが 笑えるネタはたくさんあります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 17:38
【せみっち。】念願叶う♪
ありのまま、飾らぬままの美しさと気品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 18:41
【せみっち。】ららぽ房の駅さま。
本日はTOKYO BAY ららぽーと房の駅様の店頭をお借りしての販売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:57
【せみっち。】横戸房の駅さま。
新商品、頂きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 13:54
【せみっち。】明日の「雅の膳」
美味しい茄子がありますので 小さなサイの目の天ぷらにします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 21:13
【せみっち。】新商品 「雅の膳」
本日、千葉県内に6箇所ございます「房の駅」さまに納品させて頂いた「雅の膳」 大変、ご好評を頂いております。ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 23:42
【】
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 06:02
【】
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 02:49
【】
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 23:45
【せみっち。】必勝膳☆
セイロ蒸しお赤飯入りの和風膳、勝利を願い作りました! お赤飯のおにぎりも ご用意しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 15:24
【せみっち。】時ママおめでと☆
☆うちのダ長☆と ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 23:59
【せみっち。】おめでとう♪
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 21:18
【せみっち。】小木曽秀治さま☆
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 21:14
【せみっち。】チップなマリ様☆
あまりに可愛いので 1枚頂きました♪ そしたら 後から見えた お連れ様お2人からの 情報なんですが マスクの下は もっともっと 可愛いいそうです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 20:05
【せみっ】しまちゃんの愛弟子様
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 19:10
【せみっち。】藤崎様&緒方様☆
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 18:01
【せみっち。】杉山さま☆
1日限定1個 ☆1球入魂にーに☆ 毎回、ご購入の 奇跡の男 ♪♪♪杉山様♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 17:54
【せみっち。】榊原お兄さま☆
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 15:53
【せみっち。】山田さま☆
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 15:52
【せみっち。】榊さま☆
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 15:50
【せみっち。】今日の榊原さま☆
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 17:35
【せみっち。】榊原さま☆
本日、初めてお買い求めになられましたが お1人で600グラムの「でかにーに」をお召し上がりに なられたそうです☆ 素晴らしい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 20:05
【せみっち。】小仲井さま☆
「でかにーに」見つけるとすぐに 嬉しそうに買ってくださいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 20:02
【せみっち。】石井さま☆
1日1個限定販売の「1球入魂にーに」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 20:00
【せみっち。】杉山さま☆
迷わず、サクッと買われました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 17:52
【せみっち。】その心☆キラリ☆
ふと、店内を覗くと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 15:26
【せみっち。】生パスタ♪
今日は栗山房の駅様の店頭にて販売をさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 23:43
【せみっち。】お菓子なブーケ(9/30・10/1分のブログ更新しました)
今日はファーマーズ長屋の仲間で集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 23:52
【せみっち。】ただいまぁ〜☆で、おはよぉ〜♪
1時過ぎにマリンより帰宅致しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/02 04:00
【せみっち。】全員集合♪
ファーマーズのテント前。 最高潮です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 22:49
【せみっち。】スペシャルゲスト
なんとぉ! 一歩さん登場♪ 我らがファーマーズ長屋の会長こと 安さんとパチリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 22:38
【せみっち。】感動☆
2つ購入の大岩さま♪ 毎日、献上米にーにを お買い求め下さいました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 21:12
【せみっち。】でかにーに♪
9月28日にデビューした 800グラム超の ☆でかにーに☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 20:14
【せみっち。】☆感謝☆
マリーンズファンのファンです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 02:42
【せみっち。】最終戦。
今日の一球入魂、峰岸さまお買い上げぇ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 23:32
【せみっち。】一球入魂にーに。
せみっち。不在の厨房では ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 22:57
【せみっち。】でかにーに。
念願だった「でかにーに(大きいおむすび)」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 21:52
【せみっち。】元気だよ♪
半月以上、ブログが更新されていないけど 宮城に行ったきりなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 06:01
【せみっち。】お誕生日♪
今日は久々にお気にの喫茶店へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 15:40
【せみっち。】FOOD ACTION NIPPON
先日、広報ブ長の働きでGETした素敵なのぼり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 20:23
【せみっち。】COOLでTURFYな日。
人気キャラクター「COOL様」よりサイン頂きました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 20:57
【せみっち】キッズ部の2人は☆
泊まった旅館の窓辺にはかわいいお客様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 15:23
【せみっち。Twitter】宮城県に入りました♪
千葉の田園風景も素晴らしいですが こちらも美しい光景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 13:52
【せみっち。twitter】キャンプでミニバイク☆
花火会場となる 雄物川の周辺には 74箇所の駐車場があります。 その内の6箇所が テントも張って良い 駐車場です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 06:33
【せみっち。twitte】大曲万歳☆100周年記念祭♪
はろっちが 花火師さんと ご縁がある事もあり 毎年、各地へ出掛けて 楽しんでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 20:44
【せみっち。twitter】平社員旅行
くまっち、いとっち せみっち。 3人揃うのは久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 18:42
【せみっち。twitter】秋田県に入りました☆
湯田だそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 00:12
【せみっち。twitter】おめでとうございます
今日は 大社長こと ☆はろっち☆の お誕生日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 23:58
【せみっち。twitter】フードアクションニッポン☆
素敵なのぼりを 3本頂きました。 画像は後程♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 20:23
【せみっち。twitter】あっち。マリスタ2夜参戦☆
当店人気1 ☆あっち。☆ ご指名により 宿題そっちのけで 手伝ってくれました。 あっち。ありがとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 19:30
【せみっち。twitter】今日のマリスタ☆
本日より3日間、 マリスタへ出店いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 01:43
【せみっち。twiter】家庭訪問その2
玄関からして違います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/23 23:23
【せみっち。twitter】最強の助っ人☆
今日は どぉーしても どぉーしても 外せない席がありまして マリスタへは大幅に 遅刻せざるを 得ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 23:23
【せみっち。twitter】朝日☆
新生店様への配達の時の朝日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 04:56
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:11
【せみっち。】アルバイター
今日はキッズ部 接待課長あっちが 同行してくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 20:16
【せみっち。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 15:00
【せみっち。twitter】頂いちゃいました♪
出店の度にご購入くださる女性が マリーンズのポロシャツを着ていらっしゃいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 21:07
【せみっち。twitter】伍長!
あまりに素晴らしい 色艶だったので撮りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 19:22
【せみっち。twitter】献上米☆
配送先の市原でも、地元の神崎でも 黄金色に色づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 16:42
【せみっち。】
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 16:40
【せみっち。twitter】ヘンボケヨ♪
マリスタ3連戦最終日、 「母の手」の張さんに 讃美歌カムサ「感謝」 を歌って頂きながら 韓国式マッサージを 受けてるちぅ(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 18:44
【せみっち。twitter】うちの常ム
今日は☆うちの常ム☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 19:23
【せみっち。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 07:25
マリンスタジアム出店日程
★広報ブ長です。 毎度毎度、直前の告知で申し訳ありませんが、 明日7月30日(金)〜8月1日(日)、千葉マリンスタジアムで開催される 千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークスのファーマーズマーケットに くすくす笑店が出店いたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 21:27
【せみっち。twitter】豆乳投入!
成田のお蕎麦屋さん ☆久呂麦☆(くろむぎ)さんも ☆月のとうふ☆さんから 仕入れられているみたいで うちのごはん くすくすにお買い物に来てくださいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 07:17
【せみっち。twitter】もちもち玄米鶏玉重の登場です
本日、房の駅様へ納品させて頂いた鶏玉丼! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 13:15
【せみっち。twitter】闇夜に光
...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/27 09:40
【せみっちtwitter】とうとう2?
今日は鎌ヶ谷店様へ納品、ららぽ店様納品。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 16:24
【せみっちtwitter】一日一膳☆
今朝、鎌ヶ谷房の駅様へ納めさせて頂いた 一日一膳30食。 お昼に完売しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 21:26
【せみっちtwitter】ジャジャン!
マリスタで おなじみとなった くすくす麺シリーズの ザ・うどん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 03:18
【せみっちtwitter】支店の役割*
本日開店しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 18:24
【せみっちtwitter】本日開店☆
実は。。。 鎌ヶ谷房の駅様と 同日に、 くすくす笑店 さくら支店 オープンです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 05:51
【せみっちtwitter】いとっち。
いよいよ、本日より うちのいとっち。 復帰です☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 00:54
【せみっちtwitter】ブログ
最近、携帯からUPしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 00:07
【せみっちtwitter】韓国料理☆宮☆
千葉市内にある 安さんの息子(?)さんのお店☆宮(クン)☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 05:26
【せみっちtwitter】今夜は2人
昨夜はくまっちと せみっちの他に ボランティアで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 01:14
【せみっちtwitter】最強チーム
2リットル伝説を 知ってか知らずか ☆せみっち。☆の 顔を見るたび アイスが出てきます♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 07:32
【せみっちtwitter】6連戦楽しく過ごしました♪
☆楽☆だったか? いえ、 ★楽★しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 02:47
【せみっちtwitter】みんな☆ありがとう☆
ファーマーズのみんな 今日(昨日)も仲良くしてくれて ありがとう☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/15 03:33
【せみっちtwitter】日付表示についてのお詫び
本日14日(水)出荷分の惣菜・弁当の消費期限の表示に誤りがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 14:22
【せみっちtwitter】ありがとうございます。
昨日、くすくす笑店のある香取郡神崎町の数箇所に 和惣菜を詰め合わせたお弁当を納品させて頂きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 18:16
【せみっちtwitter】房総麦茶と飲むプリン♪
今日(?)の仕込み終了♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 05:55
【せみっちtwitter】「母の手」安さんと笑旅行♪
今日は安さんから 漬け物樽を頂けると言う事で 2屯車を走らせてきました♬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 00:59
【せみっちtwitter】内部告発2(笑)
先日、房の駅ららぽ店様で「ゆずこしょう」GETしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 08:46
【せみっちtwitter】内部告発(笑)
実は・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 03:34
【せみっちtwitter】☆ふわたま☆
毎日、数キロの玉子を割ります。 8ヶ月割り続けて本日初めて 三つ子の玉子を発見。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 02:38
【せみっちtwitter】☆りっち☆を探せ(笑)
☆キッズ部りっち☆ことリョーマ君です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 13:39
【せみっちtwitter】くすくすプチトマト2
こちらも見るからに順調です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/03 05:38
【せみっちtwitter】おはようございます♪
ブ長に頂いた鉢。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 04:49
【せみっちtwitter】くすくす号9494
先日、大社長に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 02:14
【せみっちtwitter】夏の新メニューのご紹介♪(4)
実は・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 14:09
【せみっちtwitter】夏の新メニューのご紹介♪(3)
おはようございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/01 04:30
【せみっちtwitter】夏の新メニューのご紹介♪(2)
先日のお惣菜の撮影の日に、ブ長がプレゼントしてくださった 枝豆??の水耕栽培の鉢植え。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/30 04:20
【せみっちtwitter】夏の新メニューのご紹介♪
毎年11月に、地元神崎のお祭りに出店しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 02:18
【せみっちtwitter】おはようございまっす♪
今日の房の駅様5店舗配送は 私、せみっちが担当します☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 06:37
【せみっちtwitter】本日出店♪
みなさま、お久しぶりです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 04:57
【せみっちtwitter】 はぁっひぃ〜ふぅ〜☆
大社長が横戸房の駅店サマで買ってきてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/16 03:47
【せみっちtwitter】6月9日 ***広島戦***
マリンスタジアムでお客様より。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 05:12
【せみっちtwitter】6月7日 うちのあっち・うちの伍長
キッズ部の☆あっち☆がいつの間にか書き込んでいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 04:54
【せみっちtwitter】6月6日 今日はココ☆
配達と仕入れのわずかな時間を利用して ティータイムです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 23:55
【せみっちtwitter】6月5日
焼きたての「ふわたま」勢ぞろいです♪ これから冷蔵庫で冷やしてから 1日1膳の容器に入ります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 03:01
【せみっちtwitter】6月4日
これな〜んだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 04:01
【せみっちtwitter】6月3日
たくさんのメール たくさんのプレゼント たくさんの。。。アイス(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/05 03:46
【せみっちtwitter】6月2日
今日はブ長の業務命令で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 03:31
【せみっちtwitter】6月1日
今日も楽しいマリンスタジアム♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 03:10
【せみっちtwitter】あわの種
初めて見ました!あわの種♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 23:24
【せみっちtwitter】次はコレ!!(笑)
「だいずの力」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 05:44
【せみっちtwitter】チェロキーサマ
おからんロールでお馴染みの 「月のとうふ」さんへ油揚げを買いに行ってから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 23:29
【せみっちtwitter】おさ虫サマ&G・F・Jだいすききっ子サマ
いつも、ありがとうございます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 23:26
【せみっちtwitter】☆夢時庵☆
今回の視察研修は 香取市佐原の「むーじゃん」です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 23:57
【せみっちtwitter】うちのブ長♪
これ何?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 04:01
【せみっちtwitter】☆素晴らしい仲間☆
今日はスタッフと 無償ボランティア的仲間のご紹介をします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 04:01
【せみっちtwitter】☆くすくすファーム☆
久々に「くすくすファーム」へ行って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 03:11
【せみっちtwitter】森のくまっち☆
今月のマリスタ出店も無事(?)終わり 昨日はくまっちと2人で納品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/24 04:44
【せみっちtwitter】☆ありんこ☆
千葉マリンスタジアムで元気に出店しています♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/23 04:43
【せみっちtwitter】素敵なご家族☆
【せみっちtwitter】 神崎町へは稲作に興味を持たれて来町された山口さんご一家。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 23:37
【せみっちtwitter】今日の厨房
【せみっちtwitter】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/12 13:51

トップへ | みんなの「せみっち」ブログ

くすくす笑店 うちのごはん くすくす せみっちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる