アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くすくす笑店 うちのごはん くすくす
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
せみっち。のブログ
せみっち。のブログ http://ameblo.jp/semicchi/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 11:52
− タイトルなし −
やったぁ〜!!2年ぶりにPCから入れたぁ〜♪携帯からFBをupする時に便乗していたくすくすブログ・・・。これでもうちょっと更新率上がるかな☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 16:04
店長の留守に…☆
密告します♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/16 23:30
百円野菜市☆
予報に反して 穏やかで暖かな 日曜の朝となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 22:24
久々です♪
書きたい事。 伝えたい事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 21:38
マーサ。店長☆
マーサ。店長☆ 木曜から月曜まで 不在がちだった せみっち。に代わり お店を切り盛りした 店長マーサ。☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 07:41
☆雪どっさり☆
降って喜ぶ人。 そうじゃない人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/18 18:24
☆シャープ複合機☆
☆シャープ複合機☆ 素敵なPOPが作れるアイテム☆ 震災後にデザインされた 飛び出さないトレー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/12 19:54
☆古民家☆
☆古民家☆ 先日の立派な椎茸を 細かく刻んで 縁側に並べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 14:24
☆素敵な面々☆
☆素敵な面々☆ 今夜は成田・久呂麦さんのお店でスゴい集まりがありました。 3月から楽しいイベントが始まります! 毎週日曜日朝8時〜10時 有機野菜や加工品。 気になるあのお店が集結します☆ お楽しみに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 22:38
☆千産千消☆
☆千産千消☆ 神崎産の椎茸☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 21:48
「こうざき金曜夕市」「とみ市」
「こうざき金曜夕市」「とみ市」 2月3日の「金曜夕市」 くすくす笑店は出品お休みします。 2月5日の「とみ市」 マーサが張り切って販売します(たぶん)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 22:09
三日間ありがとうございます♪
昨年まで、土日で開催させて頂いていました成田ボンベルタ様。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 11:43
☆ボンベルタ様催事日程☆
☆ボンベルタ様催事日程☆ 1月13.14.15日の三日間、成田ボンベルタ様で催事を行わせて頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 22:47
☆楽しい米選別☆
☆楽しい米選別☆ りっち。あっち。マーサ。達とワイワイガヤガヤ米選別。 ピンセットで一粒ずつ選別していきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/21 20:15
☆お買い上げぇ☆
☆お買い上げぇ☆ 佐原へ行きました。 久々にスーパーへ 行きました。 そこで見つけたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 20:59
☆紋様☆
☆紋様☆ 唐草や三角千鳥の 紋様が大好きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 22:41
☆駄菓子☆
☆駄菓子☆ くすくす笑店 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 23:49
2012年始まり始まりぃ〜☆
2012年始まり始まりぃ〜☆ 年末は、大社長の会社が 大変忙しくなるので 毎年、榊部門、竹部門、 食品部門それぞれが バタバタしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 11:53
☆はかせの苗研究所☆
☆はかせの苗研究所☆ 毎週木曜日に納めさせて 頂いている玄米むすび。 生徒さん達のおやつです☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 02:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

くすくす笑店 うちのごはん くすくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる